rallyrun’s diary

これからの人生で今この瞬間が1番若い!今日から変わろう。

全速力で走ってみたい!!

自粛の夏、

ちょこっと実家に帰っただけ。

やる事、読みたい本、あるけど

家に居すぎ💦

土日休みあっても、誰とも喋らないとか。もう飽きた。

走りたい。全速力で。

今日は走りに出た。

たらたらと、1km7分半もかかっちゃう。

3km走った所で、もうスタバに逃げた。

f:id:rallyrun:20210905211720j:image

読むつもりで持ってきた本。

結局、携帯いじってる。

帰り、また3km走って帰るよ。

もう少し早く走ろう(^^;
f:id:rallyrun:20210905211730j:image

人影が少なくなった公園で、

20m位のダッシュ

何本かやった(〃ω〃)
f:id:rallyrun:20210905211735j:image

1人ダッシュ、ちょっと恥ずかしいけど

気持ち良かった!まだ走れる!
f:id:rallyrun:20210905211725j:image

このランニング用リュック?

重宝してるー♪

#ランニング

#ダッシュ